2013年5月30日木曜日

業務連絡!(調理器具?!)画像!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、業務連絡?(調理器具?!)の画像です。

とある方?からのご依頼を頂きましたので、

迅速にお伝えします!


E30 おやじ は、 

テーブル・ウェアーの仕事もしていますが、

まさか こんな ご依頼が来るとは?

昨日、書いたブログにも、
こんな! ヘッド・カバーが写っていたが?

 

画像です!ご覧下さい!全体に綺麗で、クリーニング済みです。




ご依頼人は、まさか?あの方なのかな~?(謎 & 笑)失礼致しました!

下の店のキャッチ・コピーも、
こんな感じにしないとまずいかな? (大笑!)
         
ここから始まる、いい関係! 調理器具専門店
BMW Motorsport MYPRO 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ