2013年5月29日水曜日

遠足?!爺の徘徊?暴走? と、楽しいミーティング!

こんにちは、 E30 おやじ です。

26日(日)の遠足(徘徊?)は、楽しい一日でした!

もう、ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、

遠足(徘徊)に際して、介助して頂いた3台もの方々に、

まず感謝申し上げます!

4台の精鋭グループ!?

峠! 走行中!
前方3台が介助車?

通称名?で、

某ミュージック会社 社長 : T 様 
( ALPINA C1-2,3 MT )

ジュエリー会社 社長? : I 様 
( BMW 325i AT )

俺の車は、パトカー仕様の : N 様 
( BMW 325i MT )

以上の皆様でした! まずは、ありがとうございました!

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

爺の徘徊ルート 「 峠 ! 」 経由で!

当日は、爺は早起きですので、 AM 4:30 集合です!
(関越自動車道 高坂SA 下り線 に)
そこから、上信越道 下仁田IC を降り、目指すは!
「 内山峠 」峠と言っても、国道254線です。

~~~ ここから、実況中継風に?解説 ~~~

通称 コスモス街道 です!

ここの上りを全開モードで登りたい所でしたが、
如何せん、一般車両(遅い車)に、やられちゃいました。
そ~です、黒いイプサムです。完全にブロックされてしまいました。
超~不満!!!!(やっと退いてくれたのは、トンネル手前でした)

しかし、トンネルの向こうには、楽園が……?!

トンネルを抜けると、(そこは雪国では有りません!)
そこからは、下りになるのは当然です!

欲求不満気味で、トンネルを抜けた瞬間から、
爺の暴挙が始まった?(痴呆症の為、良く覚えていませんが…)

ここ何十年も、徘徊しているルートですので、何を血迷ったのか、
爺は、なんとアクセル全開に…… おい!下りだぞ!!

結果発表!今までの最高速を記録しました!!!
〇〇〇Kmです。←全く分からね~じゃないか?(想像してください)

そんな事をやった記憶?全く覚えていないのが、E30 おやじ です。

さて、そこから目指したのが、長野県伊那市の、高遠で行われる

「 BMW  Meeting  in  高遠 2013 」



Nierenklub / C.O.O. / ALPINA Otakky  /  02Net  合同開催の
ミーティングに顔を出させて頂きました。

到着したのが、あまりにも早い時間で、まだ開催前の時間でしたので、
会場はガラガラでしたが、そのうち 徐々にBMWが集まってきました!
02、E30、ALPINA、E21、E12等 凄い数です!

朝一番の会場風景です!

左奥に4台のE30が、
我が精鋭部隊?

手前のサハラ・ベージュの車は!
あの H氏のE12 520 です!

その中には、久しぶりの教祖様? N氏(ALPINA Otakky会長)や、
E12 の、 H氏(お誘い頂いた方)なのと、お話させて頂きました。

手前が、N 氏のALPINA B6-2,7
奥のサハラ・ベージュの E12 520が、
H 氏の車です!

ALPINA B6-2,7


これが、噂のヘッド・カバーの
鉄板焼き(焼肉用!)です。

又、E30の方で、京都の素晴らしいコンディションの方々とも、
少しの時間でしたが、お車を拝見させて頂きました。

N 様の素晴らしい車!

珍しいマーシャルのヘッド・ライト!


RS ですよ!ポリッシュ!


M 様の素晴らしい車!

こちらは、RG ですよ!

皆さん、本当にありがとうございました。

ミーティングは、実に自然体で、時間がゆっくりと流れるような、
ステキな時間を過ごす事が出来ました。突然の参加に、合同開催されました

各クラブの皆様に、

この場を通じ、心より御礼申し上げます!

ありがとうございました!

楽しい一日でしたが、(爺はだいぶ疲れました)
しかし、介助をして頂いた方(3名)とは、何時もの

上里SA の、反省会が!

反省会は、恒例の会でありまして、絶対に参加しないと……(謎)

まあ、実に楽しい 遠足(徘徊)でした! ありがとうございました!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ