2013年2月8日金曜日

色々なお話!

お久ぶりの、 E30 おやじ です。

南の島への出張も終わり、帰って来ましたが、その後、色々な事が起こり、

少し疲れてしまいました。マジ疲れています!)

でも、皆様には、楽しみにされている方が多いと思いますので、

今日は、色々な話を、短く(至急連絡が)お伝えします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、お休み頂いておりましたが、また、臨時休業の連絡から

~~~ 臨時休業のお知らせ! ~~~

2月11日(月)建国記念日は、都合により 休ませて頂きます。
ご迷惑を、お掛けいたしますが、ご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、中古パーツの 速報! (詳細画像を!)
近々、HPにアップになります。

1、BMW E30用  ACシュニッツァー MT車用 シフトノブ(黒革)美品!




2、BMW E30用 MOMO・ステアリング用 ボス 美品!



3、BMW E30用 MOMO・ステアリング用 ボス!



4、BMW E30用 リセット・ツール(オイル・サービス & インスペクション・ランプ)美品!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 続いて、業務連絡!(バック・オーダーの方へ) 

入荷連絡!  I 塚様へ

(別名 : チュニッツァーさん & ジュエリー〇塚さん
入りましたよ!画像良く見てください!




続いて、 O 田様へ (後期用 リア・バンパーASSY)
現在、クリーニング & リフレッシュ中です!
間もなく、出来上がりますが、今しばらく、お待ち下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、まず色々な話から……南の島の話!は、


間もなく アップ予定!


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ