2012年5月12日土曜日

こんな商品入荷!!(素敵な、Mカラー・ラゲッジ・ストラップ)

こんにちは、E30 おやじ です。

今日は、こんな商品入荷!!

素敵な、

Mラインカラー!!
 ラゲッジ・ストラップ 

の紹介です。


まずは、3個入荷しましたので、特別価格にて販売いたします!

3個限り、特別価格での販売と致します。

定価は、 ¥2、310-(税込み)です。
全て完売!

ありがとう御座いました。
(5月13日、完売になりました!)



品物的には、 Mカラーが目を引きます!
参考に、ストラップの幅は、5cmです。

E30 おやじ は、価格も安いので、他の使い方?
チャイルド・シートの固定ベルト?や、アクセントになる、
カラーですので、色々と使い道が有りそうですね!

今日は、鮮やかな Mライン・カラーラゲッジ・ストライプの、ご紹介でした!

では、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ