2012年5月13日日曜日

嬉しい!頂き物!

こんにちは、 E30 おやじ です。

先日、初めて、ご来店頂きました方から、こんな素敵な、物を頂きました。

その物とは?これです!


そ~なんです。 「バターナイフ」 です。

E30 おやじ が、パン好きだとの事で、
わざわざ、オリジナルで、お作り頂いた物です。

白く見えるのは、手の込んだ、
 「ホーロー仕上げ!」 のバター・ナイフです。



初めての、ご来店で、ブログを
何時も見て頂いていたとの事で、感謝感謝です。

K 様は、足廻りのご相談で、ご来店頂きました。

相談内容は、なんと!車高を 上げて 欲しいとの事でした。

初めてです!
車高を下げてくださいと言う相談は、多いのですが、上げろ!と言うのは?

すげ~ぇ!シャコタン(失礼しました!)です!

次回(今月中に)別の件で、又 ご来店になる予定です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、素敵な、 「こだわりの焼き菓子!」 を、頂きました。


その方とは、ミスター X 様です。
(頭文字を出してしまうと、バレちゃいますので……)

もう、この方とのお付き合いも、1516年にもなりますが、

ありがたいことで、心より感謝申し上げます!

頂き物は、ブルーミッシュ の、


ガトー・オ・マロン と、 トリュフケーキ です。



どちらも モンド・セレクション最高金賞受賞 で、

なんと! 14年連続金賞受賞 と、9連続金賞受賞の、品物です!

心より感謝申し上げます。 ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近、 嬉しい!頂き物!が続いて、

E30  おやじ は、嬉しさ全開です!!!!!

「そこには、その方々の、温かな心が、宝物の様に感じられます!…」

ありがとうを、貴方に………

 

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ