2010年7月8日木曜日

レアーなパーツ入荷!(Gr.Nパーツ!他)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、昨日入荷しました、パーツのお話!

まずは、画像をご覧下さい!


これが、BMW モータースポーツ社製の、
BMW  E30 M3用の、Gr.Nのスプリング・キットです!
久しぶりの入荷となりました。
以前にも何回か入荷しましたが、最近は、滅多に入荷していません。

たまに、入荷しましたので、少し計測などをしてみました。
(メタボ検診とは、違いますが?)
あまり、詳しくは発表されていませんので、参考にしてみて下さい。

レート(スプリングレート)は、公表されていますが、
フロント:12Kリア:18Kの様です。
ただ、スプリングの自由長は、滅多に公表されていませんので、
参考にして下さい。まずは、この画像をご覧下さい。


フロント側も、リア側も大変に短いのが分かると思いますが、
こんなに短くて大丈夫なのか?と、言うぐらいに短いスプリングです!

実測(中古の状況ですので、参考程度と思ってください。)

フロント:192mm  &  リア:163mm です!



製造は、スプリングでは、有名な!アイバッハが製造を担当しています!
(この画像にも、アイバッハのマークが刻印されています。)


このスプリングに、専用レートの、ショックアブソーバーを装着する事で、
Gr.N仕様に変身できます。その専用レートでも、路面の状況に応じた、
設定があります。ドライ用ウエット用が、有るようです。

まーぁ、滅多に出てきませんが、
間もなく、ホームページの中古パーツ(速報)にアップしますので、
ご希望の方は、お早めに!!!


その他にも、レカロ・シート・SP-G(黒)と、サイド・プロテクターに、スライドレール&シートベルトキャッチ付きで、ローポジションです。右席&左席、どちらにも対応します!いかがでしょうか!

今日は、昨日入荷しました、パーツのお話でした。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ