2010年7月23日金曜日

爺の野望!遂に?

こんにちは、 E30 おやじ です。
大変に暑い日が、続きますが、いかがお過ごしですか。

爺は、 「野望を遂に実現!」 ですが、あまりにも暑くて、走りのインプレは、
まだ後となりますが、少し走った所では、爺にピッタリのセッティングに近いような?
感じがしますが、峠に持ち込みしていませんので、
詳しくは、ホーム・グラウンドの峠(内緒!)での、走行テストを行った後にお伝えします!

軽さの恩恵と、イン側に入った分クイックになった!
これからが楽しみである!)

★爺の車は、エアコンが付いていないので、涼しくなってから行こうかと思っていましたら、
直ぐに常連のお客様から、~ネオバ&Newアルミ装着インプレ・イベント~でも、
いかがでしょうか。と、モーションをかけられてしまう、状況ですので、どうしようかな~?★

まずは、簡単な画像になりますが、見てやって下さい!




フロントは、今まで装着していました、
BBS-RG(15インチ:E30専用品:プラチナ・カラー)より、
若干イン側に入った感じです。
(実測 9mmぐらい:シェルケースにぎりぎりでした!)



今回は、タイヤも若干グレードUPしてみましたが、爺的には、タイヤは、
あまりハイグリップでない物をチョイスして来ました。
何故か、それは、あまりにもタイヤに期待しすぎますと、
限界を過ぎた所で唐突にコントロールが出来なくなってしまう危険を嫌って!
有る程度の所で、危険の合図をもらっていた方が、安全パイと考えていましたが、
最近のイベントでは、やはり爺は、皆さんの速さに、
そろそろ、ついていけなくなるのでは?と言う恐怖心から、
今回は、ヨコハマ・ネオバにしてみました。

随分昔に、ネオバを履いた頃に比べ、最近のタイヤの進歩は、凄い物がありますが、
どうなるやら?楽しみです!

今日は、 「爺の野望を遂に実現!」 を、書いてみました。
また、今度は峠のインプレをお伝えしたいと思います。
やはり峠に行くの?……(いつ行くの~?)

暑い日が続きますが、皆さん!体調を崩さない様、気をつけて下さい。では

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ