2010年4月18日日曜日

こんな素敵なE30 が、ご来店下さいました!

こんにちは、 お久しぶりの E30 おやじ です。

最近、珍しく多忙につき、ブログをサボっておりました。申し訳ありません。
(関係各社の皆様にも、ご心配をお掛けいたしました?)

さて、今日は、朝早くより、素晴らしいE30 M3の
スポーツ・エボリューションの登場となりました。
この車両のオーナーは、東京都在住の N 様です。

実は、N 様は、以前ご紹介した、E28アルピナ(B7ターボ)の O 様のお友達です。
O 様より、以前からお話を伺っておりましたので、楽しみにしておりました所、
たまたま、N 様が、当社のホームページに載っていた部品(速報)を、
速攻でお買い上げ頂いたので、今回、お会いする事が実現しました。
お気遣い頂き、初めてお会いするのでしたらスポエボで行かせて頂きますとご連絡いただきました。ありがとう御座います。(感謝!!!)

写真をよーく見ますと、車内に荷物が山ほど入っています。
(お買い上げ頂きました、エアロパーツ&アルミホイールなど、てんこ盛り状態です。)









これが本物の!コーションプレートだ!(スポエボ)




N 様は、この綺麗で、希少な車両で、レース(BMW CUP)に、出場されているそうです。
(すみませんが、言っちゃった。)でも、バレバレですよね!

レースに出場されていますが、大変几帳面な方です。
超ー綺麗です。室内も素晴らしく綺麗にされていて、不思議なくらい綺麗です。
(レースをやっている人の車は、大半 汚い 状態です)
でも、 N 様の車両は、完璧にGOODコンディションで、几帳面さが窺えますね!

その後、常連の T 様、I 様がお見えになるので、
(T様とは、親子3台の方で、I 様とは、通称 妄想族 です。)
今日は、この辺で E30 おやじ でした。



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport  MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ