2010年4月30日金曜日

今年も、南の島からのお誘い!!

こんにちは、 E30  おやじ です。

~~~ 南の島の、駆け抜ける歓び 2010y ~~~

今日、南の島の親友であります N 様 から、
先程、大変嬉しい お誘いの電話が、有りました!!
毎年、お誘い頂き、嬉しくてたまりません!!!

今回も、絶対に駆けつけないと いけない事が!

それは、N 様のお兄様が、ついに ALPINA のオーナーに成られた事と、
南の島では、ALPINA を新車でオーダーされた方が、お兄様が最初である事!
そのお祝いを兼ねての、ドライブ・ミーティング開催の、お誘いです!


※実は、昨年、お兄様が ALPINAの新車をオーダーされた事は、
聞いていましたが、何せ車両の納車が、6~7ヶ月待ちとの事でした。
やっと、南の島に納車されたようです!!楽しみです!!

是非、日程を調整して、伺わせて頂こうと思います。
6月に、なんとか調整して行きたいと思います。

南の島の皆様へ!
(前回 大変お世話になった、南の島の皆様! もし、このブログを見ていましたら、
又、お世話になりますので、宜しくお願い致します。)

それと、関東在住のN 様の友人であります、S 様も駆けつけるとの事で、
久しぶりに S 様にも、南の島でお会いできるのを、楽しみにしております。

今日も、嬉しい事が有り、楽しく過ごせそうな一日です! E30  おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ