2019年3月16日土曜日

昨日の出張!

こんにちは、 E30 おやじ です。


最初に、前回のブログで

皆様に、ご心配をおかけしてしまい、

沢山のお客様から、ご連絡を頂き、

この場から、心より

お礼申し上げます!

とても嬉しい お言葉を頂きました。

ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
始めます!

昨日は、仕事で久しぶりの、静岡です。
 
天気は素晴らしく良く!早く、仕事を終わらせる企みです! (笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
早く仕事が終わりましたので、昼ご飯は、あの店に……
 
その店とは? うなよし
 
 
 
 

 こんなお店です。そ~です! 三島 に行きました。


 
当然、全開走行で(大笑い)
 
開店時間に到着しないと、食べられなくなるので。
 
開店の なんと2分前に到着です。凄いぞ…
 
しかし、行列が短いぞ?どうした?
 
その後すぐに、入店ですが、どうした?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
以前は、開店と同時に満席でしたが(平日でも)
 
ま~ぁ、いいか 注文して、しばらくすると、運ばれてきた物は、
 
これ、 うなぎ! で~す!
 
 
頂きますと、満員にならなかったことが、分かりました!
 
以前と、違う味、フワフワ感も無く、ガッカリです。
 
それと、値上がりです。並みで¥4,000-です。
 
 
 
帰り際に、駐車場の車のナンバーを見ますと、
 
地元ナンバーは無し、他県ナンバーのみです!
 
ジモピー(地元の方)が、来ないのは、
 
味に敏感な地元の方たちですので、少しがっかりでした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、このお店のすぐ近くに、お水が綺麗な、
 
 
 
柿田川公園が有りますので、散策です!!!
 
 
 
初めて、行きましたが なんと無料です!
 
駐車場代のみ、¥200-かかりますが
 
素敵で水の綺麗な公園で、もう花が咲いて綺麗でした!
 
 
是非、皆様も行って見ては、いかがでしょう!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は、富士山がよく見える道路で、帰還です。
 
当然、いつもの全開走行です!(笑)
 
では、また
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ