2019年3月7日木曜日

2019y 今年度も宜しくお願いいたします!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
大変、遅くなりましたが、今年度のご挨拶です。
 
「 2019y 今年度も宜しくお願いいたします! 」
 
実は、正月に大ケガをしてしまい、ご挨拶が大変に遅くなりました。
 
現在でも、その後遺症が有り、あちこちが、痛みがありますが、
何とか、仕事に復帰しています。
 
高さ約3.0mぐらいのところから、転倒してしまい、右肩より転倒してしまい、
右肩や右腕を強打してしまい、10cmぐらい切ってしまい、
両手首強打、頚椎ねんざ(ひどい)など、現在も、痛い日々ですが、
そのうちに、治ると思います。
 
もう3月ですので、仕事をしないと、沢山の仕事が、遅れていますが、
何とか、頑張っております。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、昨日は所用にて、群馬県まで出張でした。
 
仕事終わりに、腹が減ったので、高崎で有名なスパゲッテーを、
いただいてきました。
 
その店とは、 「 シャンゴ 」問屋町本店 です。
 
さすがに、時間が昼頃でしたので、店の前に行列が…
 
だいぶまたされてからの、食事となりました。
 
注文したのは、シャンゴ風スパゲッテーです。
 

 
 
感想としては、ま~ぁ ふつう?でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、ここまで来ましたので、是非寄りたかったのが、
 
あの 有名な焙煎士の、T様の新しいお店です!
 
今年の1月に、新しいお店が、オープンしたので、
すぐにでも行きたかったのですが、ケガをしてしまい、
行くことができませんでしたので、
本日は、絶対に行きたかったのであります。
 
新しいお店の名前は、

 「珈琲屋 たなか」 

となっております!

 
営業時間が昼の 12:00~18:00までですので、ご注意を!
 
サプライズでお邪魔しました。
 
 
当然 驚いておりましたが、その後は、やはり陶磁器のお話で、
 
超盛り上がったのは、今までと同じ展開です。嬉しかった!!!
 
さて、いつもいただく、香コーヒーですが、カップを、
凄いカップで提供していただきました。(超~超~嬉しく!!!)
分かる人だけが、分かる製品です!
 


 
カップには、バックスタンプが入っていませんので、
分からない人が多い、そしてソーサーのバックスタンプも、
中央でなく縁に近いところに有るだけのもので、
メーカーが分からない人が、ほとんどです。
 
そんな方に、この本の表紙を飾った、製品です!
 

 
そ~ぉ です、あの TOTO(便器などを作っている会社)
今は、食器は作っていませんが、昔 製造していた、
東洋陶器(オールド)になります。
 
 
 
T様と約束しましたので、この画像を載せておかないといけません。
(ご覧ください!)
 
来店して、直ぐにお客様が2人、続いて1人、また一人、
その後も豆を購入される方が、二人と、ほとんど満員状態に。
おい、今日は平日だぞ?なんで、こんなに込み合うのか?

それは、T様の人柄ですね!
 
業界の方や、
コーヒーに精通されている方など、
只者でないお客様が、多いようでした。
 
またの機会に、詳しいお話をしようと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、ここまでとしますが、
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
E30 おやじ でした。
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ