2016年4月26日火曜日

E30 検定問題(メーター編)回答! & ゴールデン・ウイークのお休み!

こんにちは、 E30  おやじ です。
 
大変に遅くなりましたが、本日!
 
「E30 検定問題(メーター編)」回答をさせていただきます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
早速ですが、先日の問題!


果たして日本国内のディーラー車両は、
 
どのタコメーターでしょうか?
 
下の項目から正しいものを一つ選んでください!
 
           1、Aの画像の物が、ディーラー車両です。
           2、Bの画像の物が、ディーラー車両です。
           3、AとB両方、ディーラー車両です。
           4、AとB両方、ディーラー車両ではない。
 
さて、正解は!
 
3番 「AとB両方、ディーラー車両です。」が、正解です!
 
結構、多くの皆さんが、 1番と、回答されましたが、
 
正解は、 3番でした!
 
解説
 
Aのメーターが、本来は日本仕様ですが、
 
Bのメーターは、本国仕様の物ですが、
 
BMWジャパンが本国仕様のまま、販売された車両が、
 
多々ありました。特に E30 325iX などには、多く見受けられました。
 
その他にも、限定輸入された少量モデルにも、見受けられました。
 
そんな訳で、正解は 3番 でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まもなく、大型連休(ゴールデン・ウイーク)ですが。
 
弊社も、下記の通り、お休みさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 
~~~ ゴールデン・ウイークのお休み ~~~
 
5月 1日(日) から 5月 5日(木) まで
 
お休みさせていただきます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
次回の「 E30 検定問題(メーター編) 」予告!
 
画像 のみですが……
 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
では、楽しいゴールデン・ウイークを!
 
E30 おやじ でした。
 

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ