2016年4月2日土曜日

オプション アルミ15インチ出品 & 明日!臨時休業

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
さて、本日 E30用の、オプションの15インチ・アルミを、
 
先程、出品しました!(ヤフーオクに)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

 
最近、このホイール見なくなりましたね!
 
サイズ : 7J × 15インチ (オフセット : 24 )
 
スペアー用や、予備用などに、いかがでしょうか。
 
キズは、有りますが、状態は、良い方です。
 
 
出品に際して、丁寧にクリーニングと、
 
バルブ(ゴムバルブ)を新品に交換しました。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
~~~ 4月3日(日) 臨時休業 ~~~
 
さて、明日は、出張の為 ご迷惑をおかけしますが、
 
臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
連絡でした! では、また! E30 おやじ でした。



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ