2015年7月7日火曜日

E30 オーナーズ クラブ ミーティング 申込み状況

こんにちは、 E30 おやじ です。

 E30 オーナーズ クラブ 」 ミーティング 申込み状況は、

いい感じに、申込みが入っています。(ありがとうございます!)

現時点では、 もう 7名ほど エントリーされていますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、あの方が?エントリーされましたょ!

そぉ~です。 昨年殆んど参加できなかった、

 あの伝説!の 石〇ちゃん です!

愛称 石ちゃん です。 別名  ドリフターズ の石ちゃんですよ!

久しぶりです!楽しみですね!

先程、石ちゃんから、「タイヤないかな?」などと、お話が……

そのままで、いいでしょ!どうせ スベルんでしょ!?(ドリドリ???)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早めのエントリーをしないと、良いポジションが取れませんよ!

私は、絶対に 「石ちゃんの前には行かないよ!!」 クス(笑)

石ちゃんの前に入ったら、殺されちゃうぞ?(謎)冗談ですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~ぁ!早めに申し込んでね!

近況報告でした。皆さん怖そうで、私は、一番後ろのポジションを頂きます!

何せ歳ですから……負けないよ!



心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ