2015年7月20日月曜日

E30 オーナーズ クラブ イベント 申込み終了!

こんにちは、 E30 おやじ です。

さて、26日(日)のイベント申込みが、昨日締め切りました!

昨日は、クラブ会長(T様) 副会長(N様) が、メンテにてご来店でした!

もう、十分に整備されているにもかかわらず、メンテ、メンテ……です。

流石に、いつも ベストコンディション!の車両は、

ピカピカ で美しい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このお二人、タイヤも全て新品にて、万全を期して参加です!

頭が下がる、ベスト・コンディションですので、

こよなく愛する お二人です!

こんな、感じです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラブ会長(T様)

ALPINA C1-2.3

M/T車両!

シュワルツ!


タイヤも新品で!
やる気満々!



副会長(N様)

BMW 4dr 325i

M/T車両!

シュワルツ!






タイヤ新品!
やる気満々仕様です!



昨日、黒い〇〇ー
取り付けていました!(こっそり取付していましたよ!)
分からないだろ~?(笑)
あれ?を取り付けると、コーナーが早くなる?!
本当かよ~?(嘘)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、最終申込み者が、凄い方の参加となりました!

メンバーの方は、ご存知の方が多いと思いますが、

ここ数年参加されていなかった、伝説?の あの方?

 T 様 です。

別名 若頭?! (E30車両は、2台所有のマニア!!)

またの名は、 マイプロの在庫管理者(勝手に私が名づけました)

私より、在庫を知っている方!(何でかな?)大笑い

楽しみです!久しぶり ぶり の 参加です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総勢 9 名のご参加を頂きました!ありがとうございました!

6台がMT車両で、危ない車両?(誰の事か?)も入っていますので、ご注意下さい?

俺のことか?(笑) ま~ぁ!楽しく行きましょう!

26日は、みんな遅れるなよ!

時間厳守だぞ~ォ!!!!!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ