2014年12月22日月曜日

年末のご挨拶!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、「 年末のご挨拶! 」をさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年、この時期に 


 クリスマス・カード & 新年のご挨拶 」を、

出させてさせて頂いておりましたが、

今回、諸事情により お休みさせて頂きます。

大変に楽しみにお待ちいただいておられます方や、大変にお世話になりました方々に、

送らせて頂いておりましたが、

すみませんが、お休みとさせて頂きます。

沢山の方々に、お取引をさせて頂き、深く感謝申し上げ、

この場から、御礼申し上げます!

ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度を振り返り、

7月21日 海の日に、あの 「E30 M3 クラブ

代表 中村満久様)との、

コラボレーションにより、盛大にクラブ・イベントを開催できました事が、

大変に嬉しく、心に残る 大イベントでした!

そこには、代表の中村様の暖かな心遣いと、最高の思いやりの気持ちが、

今でも心に残る大イベントでした。(ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分個人の事では、

我 愛車(青いイナズマ!)を手放し、少しハルトゲH18(ソレックス4連)に

乗ってみましたが、

やはり自分の思い描いた車を造りたく、現在 製作中です!

先日もお伝えしましたが、ニューマシーン公認手続きも完了し、

現在 登録を行う段取り中です!間に合えば、今週中にもナンバーが付く予定です!

このクルマが、私にとって 

 人生最後の、最高のクルマに! 

なるわけです。

E30 の、一番いいところを、詰め込んだ 最高のクルマに成りそうです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始の営業は、

年末は、12月26日(金)まで営業いたします。
年始は、 1月 7日(水)から営業させて頂きます。

ただ、年内は作業や登録業務により、殆んど一般対応が出来ませんので、

ご理解を頂きたいと思います。




心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ