2013年9月7日土曜日

先日、こんなステキな車で、ご来店頂きました!

こんにちは、 E30 おやじ です。

早速始めます!

~~~ 「先日、こんなステキな車で、ご来店頂きました!」 ~~~

東京都在住の S 様 です。

S 様とは、もう2年ぐらい前から、お取引を頂いていますが、

今回は、お会いするのが、初めてで、少々(だいぶ)緊張します!

しかし、ご来店時に店の前に車両を入れて頂きましたが、

お~ぉ?凄い排気音?元気が良い!)です。

さて、画像を何枚か撮らせて頂きましたので、ご覧下さい!

 至る所!キレイすぎるぐらい、ピカピカ!


 フロント・スポイラーは、なんと ALPINA ですよ!
センターのスリットにも、メッシュ加工するところもニクイね!



 サイド・ステップは、控えめながら 純正品(ツーリング用)を、
装着する所がにくいね!!!


色々な部分に、センス良く細工がなされています。(何点かご紹介)

しかし、全てに 「 綺麗! 」です!

オーナー様のセンスが伺えます!


 アナログ時計 と レバー・グリップ を、
赤色でコーディネートするところが、
なんとも センスが いいね!

 ウインカーレバー & ウオッシャーレバー の、
グリップも、工具のグリップに交換!(赤色)

ヘッドカバーも!
黒のちじみ塗装にラインで決めて!

来店時に、良い音がしていましたので、その訳とは?

これでしょう!!!


   タコ足!+バンテージ巻き!

              
なんと!ステン・リア・マフラー!ですよ!


中間を1本にしている所が 良いね!

随分と拘りの有る E30 です!

今回のご来店も、またまた パーツのお買い上げで、

ドレスアップ & メンテナンス を、お考えのご様子です!

ご来店 ならびに ご購入 誠にありがとうございます!

今後とも、宜しくお願い致します!


ステキな車!何時見ても良いですね! E30 おやじ でした。

ここから始まる、いい関係! E30専門店
            BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ