2013年9月27日金曜日

バックオーダー品 あれこれ 連絡!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日は、バックオーダー品の連絡になります。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

まずは、禁断の部品から

これです!ご覧下さい!






右ハンドル用の、 「 ダッシュ・ボード! 」 です。

茨城県 M 様へ、やっと、準備が出来ました。

大変に綺麗ですよ!


~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~


続いて、兵庫県 U 様へ

下記2点ご用意できました。フロント・コンソールは、

この3穴タイプで宜しいでしょうか。ご確認下さい。






~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

続いて、新潟県 A 様へ

ステアリング・コラム下のパネル

やっと見つかりました。ご確認下さい。




~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

続いて、秋田県 N 様へ

PWモーターが、見つかりません。

工具類は、大変綺麗な物が見つかりました!

ご依頼の 「アレンキー 」も付属いたします。




~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

大変多くのバックオーダー品が、皆様から、ご注文にただいておりますが、

現在、だいぶ時間が掛かっていますが、ご了承下さい。

きっと良い品を懸命に探して、お手元にお届けする様に頑張っております。

何卒、ご理解下さいます様、お願い申し上げます。

E30 おやじ でした。

 ここから始まる、いい関係! E30専門店
              BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ