2013年9月3日火曜日

遠方からのお客様から、こんなステキなプレゼント!

こんにちは、 E30 おやじ です。

先週末に、遠方(宮城県)から、お客様がご来店頂きました!

E 様です、ご相談で ご来店でした。

その時に、こんな ステキなお土産を頂きました!ご覧下さい。











~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

すげ~ぇ!少年の様に感激しました!!!爺は感激です!

BMWのカタログです!

この時代からすると、こんな言い方が良いのかも?

 ベ-ェン ベーエ ?!」のカタログです!

しかも、その当時物!で、そして正規(当時は)物!

「 バルコム トレイディング カンパニー 」が、BMW日本総代理店でした。


~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

このカタログの中で、こんな部分を見つけビックリしました!

バルコム時代の、サービス・ネットワークの中に、




いつもお世話になっています、BMW正規ディーラーの、

セントラル自動車技研(株)の記載があります!

流石に古い時代から、続けているディーラーで有る事に驚きを感じました!

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

E 様! 本当に貴重なカタログ、ありがとうございました!

心より 感謝申し上げます!


ここから始まる、いい関係! E30専門店


BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ