2013年1月24日木曜日

年初めから、M3のご来店が続く!

こんにちは、 E30 おやじ です。

新年の営業が開始され、ご来店頂いた方の中で、

一番多かったのが、 E30 M3 の方々でした。

その中から、こんな方をご紹介!

まずは、先程 お出ましの エム・クラフト社長 中村様です。
M3 スポーツ・エヴォリューション モデル!



続いて、初めてご来店の、M川様です。
M3 USモデル です。

実は、M川様の M3は、息子様が
アメリカに在任中に、新車でご購入したそうで、
帰国時に、持ち帰ってきたそうです。

そして、お父様に乗り続けてほしいとのことで、
今に至っているそうです。

さて、この画像を見てください!
M3にお乗りの方は、直ぐに気づかれるかも?
(チョッと、変わっている所が!)
分かんない人は、居ないでしょうね!

フォグライトの左(画像で)
スリットの入ったインテーク?!
エアー取り入れ口!です。

ご覧のように、34ナンバーです!

さて、続いてフォグのレンズが割れているのを、
見て変な箇所が?分かるかな?

そ~です!フォグの枠の下側の形が違う!
始めてみました。

このように、違います!

続いて、久しぶりの Y塚様です。
日本仕様の、87yモデル


Y塚様は、オリジナル派です!
純正のホイールを、今回綺麗にリペアーして
ご来店でした!(超~綺麗です!)

オリジナル派の Y塚様が……

スポ・エボ用スカッフ・プレートを
新品で装備!←これ超~高価です!!!

マフラーも、スポ・エヴォ用を
新品装備……


沢山の方々の、ご来店感謝申し上げます!

何せ、1月は営業をしている日が、少ない!
殆んど、出張なので居ない日が多すぎました。←ごめんなさい!

また、来週から、出張で 「 南の島へ! 」行きますので、

1月31日から、2月4日まで
居ませんので、ご了承下さい。

南の島とは← 「 沖縄! 」です!

今回の出張で、ブログを見て、もう沖縄の、
N程様から、今日、もう連絡を頂いています!
今回の出張では、沖縄の楽しい皆様に、
お会いできそうです!!!楽しみです!!


今日は、ブログまだ続きますよ!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ