2013年1月24日木曜日

年初めに、E30 おやじ 免許更新!(ゴールドだぜ!)

本日、2回目のブログになります!

今年、E30 おやじ は、年始めに、運転免許更新に行って来ました!

所轄の警察で、行いました!

なんたって、ゴールド免許!です。

「 ゴールドだぜ!!! 」 ←何でおまえがゴールドなんだ?不思議?

え~!いつも、安全運転を心がけています!

優良運転者ですが、本当は、 「 要領運転者? 」です!


今までの免許証は、更新時こんな穴をあけられてしまいます!


次の更新は、平成30年です!(5年後です!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、講習は 30分でしたが、随分長く感じました!



新しい免許を頂き、また新たな気持ちで、安全運転(要領運転)を心がけます!

皆さんも、安全運転を!!


今日は、ブログまだ続きますよ!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ