2012年8月1日水曜日

M3 リア・シェルフのお話!(追加話) & E21 ALPINA 入庫(速報)→(笑)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、先日の M3 リア・シェルフの追加話!

先日のM3専用 リア・シェルフ(スピーカー・ボード)について、少し追加話です!

クリーニング前の画像です
この2分割 リア・シェルフ ですが、大きい方は、
まだ色によっては、入手出来ます。

しかし、延長部分の小さい リア・シェルフ は、

残念ながら、全ての色が、もはや廃盤になっております。

参考まで、

大きい方の、リア・シェルフは、 ¥32,340-(税込み)
小さい方の、リア・シェルフは、 ¥22,995-(税込み)←廃番時点で

随分、高価な部品になります

廃盤で、手に入れることが、出来なくなりましたので、
今お使いの部品などは、
大切に、丁寧に、物を大事にしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日 予告しました。?!

E21 ALPINA の入庫(速報)です!

ボディー色は、希少な 「 アルピナ・ブルー!! 
デコ・ラインが、珍しい「シルバー・ピンスト!!」
2ドア・左ハンドル・MT車 であります!

速報?画像です!







さーぁ、皆さん 珍しいE21のアルピナです。
メーカーが、tomica (TOMY)。スケールが、1/62 です。

320i か?

な~んだ、ミニカーですか? (ごめんなさい)
期待した方には、申し訳ありませんでしたが、
このミニカーも、希少な物になってきました。

最近、このミニカーを探しても、
実際の車両と、同じく、中々見つける事が出来ないのが、現状です!

このミニカー!いつもお世話になっております。
正規ディーラー:セントラル自動車技研(株)大宮工場の、
S マネージャー様からプレゼント頂いた物です。

希少な物を頂き、心より感謝申し上げます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした!

次回予告 : 笑顔は最大の、「おもてなし」!!

 心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ