2012年4月15日日曜日

今、凄くうれしい物を頂きました!!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、沢山の方が、ご来店頂き、感謝申し上げます。

殆んど作業中で、対応できませんでしたが、ご勘弁下さい。

今日は、朝から ある方の足廻り全交換の作業が入っていて、
時間が掛かりました。

さて、たった今、 S 様(白いBMWにお乗りのお客様から)から、
こんな素敵なお土産を頂きました。

超~嬉しい!!!

S 様、E30 おやじ の、ブログを見ていただいていて、
那須のジョイア・ミーヤと、ペニーレーンに、行かれたとの事で、
お帰りに、わざわざ、このお土産を届けて頂きました。

S 様へ

感謝、感謝!!!です。

嬉しくて、書かずにいられないので、速攻書いちゃいました。

すみませんが、これから又、仕事で出かけます。

今日は、簡単ですが、ここまで


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ