2012年4月6日金曜日

やっと昼食?こんな組み合わせ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、午前中から、ご来店のお客様が続き、
先程(PM 5:00頃)やっと昼食を頂きました。

午前中より、M3(E30)にお乗りの、
ミスターX 様がご来店頂きました。

その後は、業界の方(?)が、ご来店いただき、
先程まで色々なお話をさせて頂きました。

その後に、本日必ず発送しないと、いけない商品を梱包し、発送しました。

★長野県 在住の N 様 へ
★富山県 在住の H 様 へ
ご依頼商品を発送しました。

やっと、時間が取れたので、超~遅い 昼食です!

E30 おやじ 「今日の昼食は、これ!」


ハイ!パンです。

大変パンが好きで、これに、
またまた、大好きな紅茶の組み合わせです!

紅茶は、ご存知!
TWININGS (トワイニング)
EARL GREY TEA(CLASSICS)
をチョイスしました!


この組み合わせ! E30 おやじ の
 スペシャル・メニューになっています!

今回のパンは、Angetabie (アンジェターブル)のパンになります。


先月、初めて このお店に来店しました。その時、私の好みになりそうな、
パンを何種類か購入しました。

初めてのお店では、やはり、どれが良いのか?
分かりませんので、色々と食べてみないと……

今回は、これ!と、指定して、購入しました。

紅茶との相性は抜群?かも?

とても良い昼食です!(あ~美味しかった!!!)


今日は、こんな組み合わせ の話でした。では

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ