2012年4月4日水曜日

今日は天気が良いので、サスペンションの準備です。

こんにちは、 E30  おやじ です。

今日は、業務連絡!

まずは、お待たせしています K 様から、
ご依頼の特別なサスペンションの準備です。

実は、フロントのハブ・ベアリングが無く、
本国からの到着を待っていましたので、随分とお待たせしてしまいました。
(でも、綺麗ですね!……)


さて、このフロント・シェルケースに、今日特別な足回りを組み込みました。
(内緒ですが、凄く気に入って頂けると思います!)


続いて、常連の M 様から、昼休み時間に、ご連絡が有りましたので、
画像を載せておきます。


そ~です、ACシュニッツアー 7J × 15インチ です。
(オフセットが、20 です。)

ま~ぁ、15インチのアルミは、少ないようです。
いかがでしょうか。(参考まで)

今日は、先程まで、 320i カブ にお乗りの、 O 様が、ご来店です!
初めて、ご来店頂きました。(←どこかで?画像を見た方でした!)

さて、平日の店内は、凄い事になっています。
パーツ & パーツ の山です。



そんな一日です! 

すみませんが、明日は出張で居ません!
(ご不便をお掛けしますが、ご了承下さい。)

E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ