2010年12月7日火曜日

お客様からの電話で、新たなるE30への思い! & レアーな部品の話!

こんにちは、 E30 おやじ です。

たった今、電話を頂戴しました!

実は、部品のご注文を頂き、入金のご連絡でしたが、
約30分ものお話をさせて頂きました。
そのお方は、 O 様 です。
(詳細は、?にしておきます。奥様に このブログを見られてしまうと、いけませんので。)

O 様とは、以前にお電話でお話させて頂きましたが、
お取引については、今回が初めてでしたが、ご連絡頂いた時に、
いつも色々なお話をさせていただいていましたので、とても真摯な対応で、
雑談までさせて頂きました。

そのお話の中で、 
「私は、E30の姿が大好きで、前(側)も、横も、後(側)も、上(側)も
全て気に入っている!……」  と、お話し頂きました。

よく、お客様とお話させて頂きますが、E30のスタイルは、皆さん ここが良いと!
部分的にお答え頂きますが、 O  様は、E30の全てにドップリのご様子!です。

年齢的にも、E30 おやじ 世代だと?、 (間違えてましたら、ごめんなさい!) 思いますが、やはり考える事は、皆さんと共通の、心からE30を、大切に可愛がる気持ちが、受話器の向こうから、伝わってきました! 
(O 様は、E30を、こよなく愛する人!だと思います!)

沢山の方々からの、お言葉の中から、 E30  おやじ は、
新たなるE30への思いを、より深く感じた、
一本の お電話でした!
(O 様、今後とも宜しくお願い致します 「ありがとう!」をあなたに!)



さて、続いては、レアーな部品!のお話!

まずは、この画像をご覧下さい!




これは、何でしょう?分かんね~だろう?

ハイ、これはE30前期型のテールレンズ裏カバーです!
このタイプは、殆んど見なくなりました。今、当方に前期モデルが、
何台も入庫していますが、その中でも、このタイプは、一台しか有りません。

私は、このタイプを 「窓付き!」と、勝手に言っていますが、
実は最近、見かけなくなった。それには、理由が?


その理由とは? 「廃盤」 随分前に廃盤となりました。
大変便利で、重宝するカバーですので、再販を希望します!!!!

何が重宝するのか? それは、これをご覧下さい!





そ~なんです!夜間に、トランク内にある荷物を探される時には、
トランク内が明るく!!便利で、
今の時代には、 「エコ」商品 だと思いますが……?

テールレンズ内の明かりが、「窓」を通じてトランク内を明るく照らす訳です。
一石二鳥な訳です。
トランクの上にも明かり(ライト)は、点いていますが、
非常に明るく重宝なカバーです。


この通称 「窓付き」タイプ を、もし お探しになる方へ、アドバイス!

このタイプは、前期モデルのヨーロッパ・モデル(並行車)に多く装備されていました。
D車でも、87yモデルのM3などにも付いていた車両もありました。
(87yモデルのM3は、日本仕様が、間に合わず、ヨーロッパ・モデルが
輸入されたからです。ですから、ミッションもヨーロッパ・モデルと同じ、
クロスのゲトラグが輸入された訳でした。ん~なるほど!)

探されてみては、いかがでしょうか?
健闘を祈る!←もう無いかも?

今日は、このぐらいで。 E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ