2010年8月16日月曜日

全世界600台!限定車両!極上車両!間もなく入荷予定!速報!

こんにちは、 E30  おやじ です。

夏休み明けに、凄いニュースです!

タイトルに!

「全世界600台!限定車両!極上車両!間もなく入荷予定!速報!」 

と、書きましたが、その車両とは、そーです!!!

BMW E30 M3 Sport Evolution です!

詳細に付いては、現時点では、公表出来ません。(ご了承下さい。)

参考に、Sport Evolution カタログからの画像を少し、
添付しておきますので、ご参考に!









只、これだけは、お伝えします。

しばらくの間(過去6~7年ぐらい)、日本国内で売りに出された車両の中では、
この素晴らしいコンディションの車両は、1番だと思います。
極上の車両と言えると思います。


只、1990yに発売された車両ですが、当社が、今まで、扱った車両で、
過去に もの凄い!
スポーツ・エヴォリューションが、有りましたが(今でも当社のお客様が所有しています)
その車両に次ぐ、素晴らしいコンディションで有ります。 (この車両は、別格ですが!)
ちなみに、その車両は、ご予約のお客様の中では、
良く知られている車両ですが、
もし売るなら、私が(ご予約のお客様方が) ??00万円で買いますよ!と、
言われています!?

凄すぎます!しかし、それだけの価値は、当然ながら有る車両です。
当然ながら、無事故車両で、素晴らしいコンディションです。
今回、間もなく入荷予定ですが、高額車両に付き、
セキュリティーの関係上、保管を別の場所となります。

また、今まで長い間お待ち頂きました、
予約ご注文の皆様からの、ご商談となりますので、
ご理解頂きたいと思います。

今、お問い合わせ頂きましても、お答えできません。

今日は、速報だけですが、なんとも、凄い車両の入荷が楽しみです!

E30  おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ