2018年2月21日水曜日

業務連絡!(Y様、S様、)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、業務連絡 です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、 Y 様 へ (画像のみ)
 
 後期モデル 2ドア用 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
 
 前期モデル 2ドア用 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、秩父の S 様 へ
 
いつも、お気遣いただいて、感謝申し上げます!!!
 
ブログが疎かになった時には、いつも電話を頂き、「元気ですか?
」と、ご心配をかけてしまっています。
何度何度もお電話を頂き、励まされています。
そんな気持ちに、 「ありがとう!」を
 
最近、み〇か〇 にて、こんな表題で書き込みが…
 
「 密会現場を  」☜ちょっとエロチックな色でした。
 
こんなショッキングな、表題に飯能(反応:笑)してしまいました!
 
ドキ!とする、表題ですが、内容を見ますと、
 
S 様センスが良いのに気づきます。
 
流石に大人ですね~!
 
ドキとしたのは、私以外にも、某〇〇さんなんかも、超ドキかな?
 
久しぶりに、 S 様に、ご連絡です。
 
「元気ですか!」 では。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ