2018年2月6日火曜日

素敵な贈り物!(誕生日のプレゼント)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、毎年の事(一つ歳をとる日)です。
 
毎年毎年! 素敵な贈り物が、届きます!
 
「心より感謝!感謝!デス」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その方とは、 H 様 です。
 
毎年、この日に届けられる、素敵な物とは。
 
これです!
 
 
そ~です、「 es  Koyama  」の、チョコレートになります!
 
中には、2017  No4  等が入っていました!(嬉しい)
 
少し画像を!
 



 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先程、お礼の電話をさせていただきましたが、
 
いつもいつも本当に感謝いたします。
 
「 ありがとうございます! 」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
電話で話していました、先日の大雪の画像も
 
見てください!久しぶりの大雪でした。
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、嬉しい贈り物を頂き、ルンルンな気分で、
 
過ごさせていただきます!
 
それも、 H 様 のお陰です!ありがとうございました。
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ