2018年1月30日火曜日

S 様 お待たせしました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、「 S様 お待たせしました!」 の連絡です!
 
先日降った雪のお陰で、作業が随分と遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしました。
 
やっと、全ての工程が終了しましたので、ご覧ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
画像を何点か、撮影しましたのでご覧いただき、
 
ご連絡をお願い致します。
 
 




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、連絡まで!
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ