2018年1月22日月曜日

昨日、こんな物を外していました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、悪天候ですので、外での作業は当然できません。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨日は、 「こんな物を外していました!」
 
久しぶりに、BMW E30 の、エンジン・ヘッド を、外していました。
 
久しぶりに、外したのですが、年寄りには、ちょいとキツイ作業でしたが、
 
何とか外れました。一安心
 
 
 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ちょいと、企みのある作業ですので、楽しく(本当はキツカッタ!)行いました。
 
カムが欲しかったので、ヤッケてしまいましたが、さてどうなることや?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
近況報告でした!
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ