2017年9月4日月曜日

9月3日 快晴!「大人の遠足 」報告です!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
昨日は、「大人の遠足 」を、快晴の元、無事に行われました!
 
天候が気になる季節ですが、
 
なんと 快晴! 良かった!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
スナップ写真を何点か撮りましたので、見てやってください。
 
当日朝早い集合(AM 4:30)でしたが、気温が低く、「寒い!」
 
しかし、メンバー様各位には、遅刻者も無く、無事にスタートとなりました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
しかし、朝食会場であります、那須の 「ペニーレイン」 は、
 
朝 8:00 オープンですが、朝から直ぐに満席な状態とのこと、
 
早めに到着しないと、まずいので、途中の休憩ポイントでも、
 
休憩時間を短縮!です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、朝一番から 「峠を攻める!~八方ヶ原~」
 
これが、キツイ峠です!
 
峠の途中で、少し休憩ポイントが有ります。
 
ここで、スナップ写真を撮ることが出来ます。どうぞ!
 








 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後、最後の休憩ポイントでは、
 
こんなに 「快晴な画像を!」
 
もう 秋 ですね!
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さ~ぁ! 「ペニーレイン」に到着ですが、直ぐには、入れません。
 
 
行列〈駐車場も店内も満員御礼状態で)
 
しばらくすると、駐車がOKになり、いざ店内での席を!☜超満員
 
しばらくしますと、店長様からの、ご挨拶が☜いつもお世話になっています!
 
 
ペニーレイン では、
 
こんな記念写真も(大笑い!)

 
 
一枚目 左のお姉さんは、
 
 
 関係ない方ですが、

ノリノリのお姉さんでした!(笑)

お姉さんに、顔出しOKは、確認済みです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
直ぐに、テーブルに案内していただき、皆さん、殆どが
 
「モーニング・プレート」を注文です!
 
 
 
 
クラブのメンバー様により、談笑が始まり、
 
至福の朝食タイムデス!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後には、マッタリとお話タイムとして、
 
こんな素敵なコーヒーショップを、ご用意させていただきました。

NASU  SHOZO  CAFE
(TEL  0287-78-3593)
 
 
ここのお店、那須に来ましたら、是非(絶対に)お寄りください!
 
素敵なお店で、店員さんの接客はピカイチで、素敵な笑顔と、
 
美味しいケーキと飲み物で、お出迎いしてくれますよ!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
事故やトラブルも無く、楽しい一日を過ごすことが出来、
 
この場から、皆様各位にお礼申し上げます!
 
ありがとうございました!
 
 
快晴!「大人の遠足 」報告でした!
 
次回は、今 話題の埼玉 秩父方面を検討中です。
 
変わったイベント企画になりそうですが…
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ