2017年8月17日木曜日

9月3日 「大人の遠足 」開催決定!

 こんにちは、 E30 おやじ です。
 
早速ですが、9月3日(日)開催の、
 
「大人の遠足 」が、正式に開催決定!です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
沢山のエントリーを頂き!感謝申し上げます!
 
参加台数が、 12台 です。
 
申し込み期間が、極端に短いのに、こんなに多くの皆様から、
 
エントリー頂き、感激です!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、エントリー頂いた、車両を見ますと、
 
凄すぎる車種構成になっています。 
 
E30 M3が、3台、E30 ALPINAが、 2台。その他 E30 325i 5台、
 
E30  318iが 1台、その他 謎の車両が 1台(当日見たらビックリですよ!)
 
なんとも、凄いメンバー様方です!
 
おい、E30 おやじの車両が、一番非力じゃないですか?(笑)負けないよ!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ブログを見ていただいている方には、よく分からないかもしれませんが、
 
325iにお乗りの方々は、殆どが改造車両で、みなさん!
 
「 バカ早い! 」方々です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
E30 おやじ は、このイベントに命を懸けて(嘘)
 
軽量化を数か月前より、実施してきました。(本当!)
 
12Kgの軽量化に成功!しました。
 
何をしたのか?
 
 ドライバー(運転者)のウエイトを落とした訳です!
 
(超笑)本当です!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、来週あたりから、軽量化を続行して、
 
皆さんについて行かなければ、なりません。(みなさん、速いからな~)
 
あと、15Kgを落として、当日を迎えようと、企んでいます。
 
軽量することが、チューニングの第一歩です!よ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
速いだけが、良い訳けではありませんが、
 
個人個人の 「 楽しみの満足度! 」が、
 
上昇することを、望みます!
 
楽しい一日にしましょう!!!
 
よろしくお願いいたします!
 
最後に、時間厳守だぞ~ぉ!では
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
おまけ!
(笑えるALPINA関係記事!)
 
さて、先日 こんなALPINAが、ご来店です!
 
さて、私は初めての車両でしたので、
 
ビックリしました!
 
世界で「たった1台のALPINAです!」
 
 
 
この画像を見て、すぐに分かった方は、
 
マニア? それとも 変態?
 
実は、長野県にも、この様な車両がありましたね!(笑)
 
じまささんの 「ムーブALPINA
 
木目パネルなど装着した車両がありますが
 
じまさ様
 
フェイスブックで、楽しく見させていただいて、おります。
 
元気ですね!
 
 
 
 
この、ご来店頂いた車両は、
 
ワゴンRのスティングレーです!(C1もどき車両!)
 
良く出来ています!
 
本物のALPINAデコラインを装着していて、
 
エンブレムも本物!
 
アルミホイールのセンターマークも!
 
やり過ぎですよ!(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ALPINA もう一つの 画像
 
私は初めて見ました!(パート2)
 
正規輸入車(ニコル車両)用の、
 
サイドウインカー!
 
 
 
 
 
 
ニコル車両は、このウインカー(オレンジ色のもの)を装着して、発売されました!
 
このウインカーは、当時の鈴木自動車の、
 
アルトや、セルボのパーツを流用していました。
 
ただ、このホワイトレンズは、見た事がありませんでした。
 
よく見せてもらいましたが、確かにオレンジ色のものと
 
同じ作りでしたので、当時の何かの車種の物のようです!
 
不思議ですが、まだ売っているのかも?(謎)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
おまけ画像でした!
 

少し笑えましたか!
 
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ