2017年7月14日金曜日

今日も暑い!(梅雨はどこに行ったの?) & 久しぶりの陶磁器!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日も凄く暑い日です!(もう笑ちゃいますね!)
 
先程、クラブの会長 T様から、
暑いから、気を付けてね! 」と、
ご丁寧に,
ご連絡戴きました。(いつも、ありがとうございます!)
 
本当に暑い日です、昨日は外での作業でしたが、
さすがに今日は、店内でのお仕事にしました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、ご無沙汰になりましたが、群馬の B&C級の陶器の目利き
 
珈琲珈琲のマスターに、最近入荷した、こんな陶器をご紹介です。
 
まずは、画像をご覧いただき、メーカー名を当ててください!?
 
 
 
 
まず、見抜けないと思いますが、
 
マスターは、意外と変な物を、よくご存じです!
 
 



正解は、 「 大倉陶園 社製 」の製品ですが、
 
但し、企業物(コラボ)の製品です。
 
ネスカフェ・ゴールドブレンド発売10周年記念のコーヒーセットです。
 
3,000セットの限定品(非売品)で、1977yに生産されたものです。
 
中々見ない品ですが、未使用品で入荷しました。
木箱に6客セットで、入っています。
 
バックスタンプにも、そのことが印字されています。
 
 
 
 
 
たまには、面白いものが入荷するので、
 
 
辞められません。(楽しくて)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
楽しいのが、一番ですね!
 
今日は、ここまで
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ