2017年7月7日金曜日

先日 こんな所に行って来ました!

 こんにちは、 E30 おやじ です。
 
さて、今年はイベントは、無いのか?などと、クラブの方々より
 
突っ込みが、沢山あり。何とか7月に開催を目指していましたが、
 
会場の都合や、ルートの設定に無理が有り、断念しました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
しかし、準備をしておきませんと、9月開催を目指して!
 
ちゃんとやりますよ!(S様ご依頼の店で……?)
 
先日、少しの時間が取れたので、大爆走遠足?してきました。
 
午前10時に、黒いフェラーリに乗り込み、スタートし、
 
昼前には、目的地 那須高原に……さすがに、黒のフェラーリは、
 
すこぶる調子が良いのだ!!!全開でメーター振り切り?
 
ご注意黒いフェラーリとは、最近増車した、国産車です!
 
また、ナンバーの色が黄色といえば、あれですよ(笑)
 
でも、ターボが付いているだけましですよ!!!(最速カーです)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
那須高原の滞在時間は、約1時間で、また帰りも大爆走です!
 
こちらに、午後2時過ぎには、帰宅しました。(歳の為か、疲れました!)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんな店にお邪魔しましたよ!
 
S様が行きたい店! 「ペニーレーン本店」 ですが、
 
 
画像を撮りませんので、
 
パンフレットで、ご勘弁を!
 
 
時間が無いので、続いて、このお店!
 
E30 おやじ は、この店に行きたかったので、超楽しみでした!
 
そのお店とは、 「 NASU  SHOZO  CAFE  」 です。
 
 
 
 
 
 
 
立地もよく、素敵なお店です。スタッフの方々も、皆 親切です!
 
 
珈琲も楽しみにしていきましたので、迷わず 「森のブレンドG2」を注文しました。
 
 
その他にも、チーズケーキなどを頂き、大満足の時間を過ごしました。
 
 
珈琲は、確かに深煎なのに、キレが良い!美味い!
 
 
さて、のんびりとは、出来ませんので、もう帰宅デス!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そんな一日でした。おしまい
 
今度は、我が愛車(白い稲妻?)で、
 
ぶっ飛ばすぞ~ぉ!
 
では。
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ