2016年7月5日火曜日

長期テスト結果!(OIL編)

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
随分と ご無沙汰しました!
 
さて、今日は、以前お伝えした OIL メーカー
 
「 ベリティ /  Verity 」のオイル!
 
最初に言っちゃいますが、「 素晴らしーい!! 」の一言です!
 
Verityの社長様(K様)が、ご説明頂いた通りの結果でした!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
当社は、開店当時から、某オイルメーカー(W社)のオイルを、
 
今まで全て使ってきましたが、今回より Verity OILを使わせていただき、
 
 
社長様の説明を聞き、長期テストを行ってきました。
 
 
今回テストしたOILは、一番ポピラーなグレードを、
 
通勤快速車(笑)そ~です!「タウンエース・ノア」に入れて、
 
行いました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今までの某(W社)のオイルは、2、000Kmぐらいで交換を
 
繰り返してきました。←もったいない?
 
何故、そんなに早く交換するのかと言うと、
 
大体そのくらいの距離数で、OILが、美味しいところが終わってしまうからです。
 
頻繁にOIL交換をしていた訳ですが、今回 Veritysy社のOILは、
 
約7,000Km走行しても、美味しいところが長続きして、
 
5か月間も乗り続けてしまいました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Verity K社長曰く!
 
OILは、ベースOILが重要とのことです。
 
色々なOILメーカーが有りますが、添加剤が沢山入っている
 
OILは、その効果は 2~3,000KMぐらいで、
 
「美味しいところが、無くなる訳です!」
 
そ~うか!OILは、ベースOILにより、決まるわけです!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今回、よ~く分かりました!
 
先程、 K 社長から、電話が入り、その旨を伝えると
 
社長が、「分かって頂けて、嬉しいとの事」を、言っていました。
 
こちらこそ、大変に良いOILメーカーに、めぐりあえて嬉しく思います!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
追伸: Verity Synthetic OIL は、価格も大変にリーズナブルで、
 
素晴らしいOIL です。
 
Verity の高級なOIL類は、ご存知の通り!
 
 
一度使ってみたら、病みつきになるぐらいな、オイルです。
 
レース対応エンジンオイルは、全て特殊エステル配合で!
 
 
耐久レースや、多くのレースで、使用されている素晴らしいオイルであり、
 
 
頭が下がるぐらい & 笑いが止まらないぐらい、
 
良いOILです。
 
是非 一度体感してみてはいかがでしょうか!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ