2016年7月26日火曜日

趣味のお話し!(古いカメラ)

こんにちは、 E30  おやじ です。
 
大変にブログが、疎かになり申し訳ありませんでした。
 
何故か?仕事も、そこそこ忙しいのですが、
 
体調が、ここ2週間ぐらい、悪く仕事が思い様に、進まないのが原因です。
 
爺だから、しょうがないのかもしれませんが……
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、本日 お客様の S 様から、先程 電話を頂き、
 
カメラのお話し」でしたが、私の大好きなカメラ話でしたので、
 
随分と長く、楽しいお話をさせていただき、感謝です!
 
お話は、1950年ごろのカメラ話で、得意分野!(笑)です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
気分もよくなり!ブログを早速書かせていただきました。
 
趣味や、楽しみ!は、気分的に良い物です!!!
 
趣味は、自己満足と、気持ちの高揚をもたらす!特効薬!
 
ちょっと気分よくなりましたので、直ぐに書かせていただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
話の中で、こんなカメラの話も出ました。
 
 
 
「 OLYMPUS pen-F  」最近のデジカメですが
 
 
E30 おやじ には、高価で買えません。(涙)
 
ただ、カタログだけ眺めるだけですが……
 
 
オリンパスですが、E30 おやじ は、こんな時代のオリンパスが、
 
大好きです!!!
 
 
 
 
これ以上深く話し始めると、皆さんが、ドン引きされるので
 
画像ぐらいで、やめておきますが、またの機会にしますが、
 
楽しい話は、いつでもOKデス!
 

今日は、気分よく、これから仕事続行します!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
予約の皆さんへ、随分とスピードアップしていますので、
 
もう少しお待ちくださいね!では。
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ