2016年1月13日水曜日

今年もよろしくお願いいたします! お問合せ画像2件!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
 
E30  おやじ です。
 
さて、本日は、お問合せ画像 2件 です。始めます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まずは、こんな部品について、
 
昨日(岡山 T様)TELで、御困りとのことで、
 
画像(参考)をアップいたします。
 
その部品とは、パワーアンテナ部品です。
 
店の部品箱に、入っていた物です!
 
 
アンテナをボディーに止めているナットです。
 
メッキの物と、シャドゥ(黒)の物が有ります!
 
 
黒は、Mテクなどに付けられていた、シャドゥ・アンテナ用です。
 
 
メッキの物は、一般車両に付けられていた物です。
 
 
その他にも、沢山のショートパーツが存在します。
 
 
 
 
 
前期モデルや、後期モデルでも、部品が変わります!
 
現在、アンテナはすべて廃盤です。(残念)
 
前期モデル用は、ナショナル製で、
 
後期モデルが、ソニー製が付けられていました。
 
 
 
 
参考画像その1でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
続いて、参考画像 その2
 
千葉県 N 様へ
 
先日、ご依頼のありました、こんな部品?
 
お待たせしました、取り付け部の詳細画像です!(笑)
 
 
 
そ~ぉ です。運転席用のルーフ部のつり革取り付け部です。
 
先日、大変な思いをさせてしまった、車両を現在、解体し始めました。
 
4ドアの場合、スクリュービスで、直ぐに取り付け出来ますよ!!!
 
★2ドアは、スペーサーが必要になりますが、4ドアは、かんたんに着きます!
 
ご検討ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、今日はここまで では。
 
違いの判らない E30 おやじ でした。大笑い?
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ