2016年1月14日木曜日

昨日に続き、部品について! 昨日、素晴らしい ALPINA ご来店!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
早速、始めます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨日に続き、部品の画像(お問合せ部品)です。
 
新潟県 T 様へ 本日発送しました!
 
大変お困りとのこと、 「給油口のアクチュエーター」 です。
 




 
寒い新潟で、給油のたびに、トランクを開けて、
手動にて開け閉めするのは、大変なことです。
 
早く治さないと大変です!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、昨日、素晴らしい ALPINA(E30) C●ー●● の、ご来店でした!
 
東京都 K 様(初来店)デス!
 
廃盤の部品を探しに、ご来店でした。すべてお買い上げいただきました。
 
ありがとうございました。取り付けもさせていただき、無事終了しました。
 
それにしても、近年見た ALPINA の車両では、一番美しい車両でした!
 
画像を取り忘れてしまい、残念ですが、
又のご来店時に撮影させていただこうと、思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、ここまで (解体作業が続きます、寒いよ~)
 
 心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ