2015年11月14日土曜日

こんな部品いかが!中古部品 6点アップですよ!

こんにちは、 E30 爺 です。
 
さて、今日は、中古部品速報! です。
 
雨続きで、あまりアップできませんが、本日は、 6点アップ です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 BMWマーク アルミホイール用 4枚!セット 
 



 
Mテクのホイール(メッシュ・ホイール)や、M3純正ホイールなどの、
センターキャップ用のBMWマーク〈土台付き!) 4枚セット です。
当然、BBSの RS や、 RG などにも、対応します!
多少、使用感はありますが、青の色も、まだ綺麗ですので、いかがでしょうか。
 

SOLD  OUT
 
 
 
 ラゲージ・ルーム・ネット(BMW製!)袋付き! 
 
 
 
 
トランク内などの、荷物固定ネット です。
BMW文字入りの袋も、付属いたします。大変に綺麗です。
 
販売価格 ¥3,800-(税込み)
 
 
 
 Mc Gard マックガード ホイール・ロック 一台分! 
 
 
 
 
ホイールの、盗難防止用のロックキーです。
最近は盗難が多いようですので、いかがでしょうか。
使用期間が大変に短く、大変綺麗で 美品 です。キーは、2個付き!
ケース付です!いかがでしょうか。E30で使用していました。
画像3枚目は、ノーマルボルトと撮りました。(参考まで)
 

SOLD  OUT
 
 
 ホイール・ボルト・セット(花柄) 一台分! 
 
 
 
 
ホイールの、盗難防止用のロックキーです。最近は盗難が多いようですので、いかがでしょうか。
花柄タイプのものになります。キーが1個になります。E30で使用していました。
画像3枚目は、ノーマルボルトと撮りました。(参考まで)
 
販売価格 ¥2,160-(税込み)
 
 
 BBS製 ホイール・ボルト 16本! 
 
 
 
 
BBS製の、ホイール・ボルト 16本!です。E30で使用していました。
頭に BBSの刻印 が、あります。多少の使用感は、ご了承ください。
画像3枚目は、ノーマルボルトと撮りました。(参考まで)
 
販売価格 ¥2,800-(税込み)
 
 
 4ドア(後期)用 リア・シート一式(ヘッド・レスト付き)美品! 
 
 
 
 
 
4ドア(後期)用の、 リア・シート一式(ヘッド・レスト付き)です。
大変に綺麗で、シートベルトの日焼けあともなく、美品です!
リフレッシュ用や、レストア用に、いかがでしょうか。
色は、一般的の グレー色になります。なかなか綺麗な品は、
出てきませんので、以下化がでしょうか。
 

SOLD  OUT
 
本日は、6点アップです!欲しいものは、お早くコールを!
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ