2015年11月13日金曜日

8日のクラブイベント!「 雨の日、大人の楽しみ方! 」

こんにちは、 E30 爺 です。
 
遅くなりましたが、8日のクラブイベント 報告!
 
~~~ 雨の日、大人の楽しみ方! ~~~
 
生憎、当日は雨 しかし、クラブイベントは、雨天決行です!
 

 
しかし、無茶をしないのが 大人!
 
ルートは、ほとんどが峠です!
 
落ち葉や、路面が濡れていて、大変に難しい状況ですが、
 
さすがにクラブの方々は、状況を良く把握していますので、
 
無理をせず、安全モード走行ですが、スピードは、結構出ていました!
 
みなさん、上級者ですのでラインどりも、綺麗で素晴らしい!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、朝早くからのスタートでしたので、まずは朝食です!
 
碓氷と来れば、当然 「峠の釜めし!」です。
 
 
 
しかし、中には?朝から ラーメン という方も?(笑)
 
会長 と、副会長は、ラーメンでした!
(顔出しになっていますが、不適切でしたら、削除しますが)
その後 久しぶりの、「 碓氷の旧道! 」です。 
 
路面も昔に比べ、随分とよくなっています。
 
その後は、軽井沢の「 浅間牧場 」まで、全開走行!です。
 
浅間牧場の売店は、今季早くも終了していて、閑散たる状況でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は、北軽井沢方面に向かい、コーヒータイム!です。
 
ここは、有名な 「丸山珈琲」で、まったりとした時間を過ごしました!
 
 
 
限定の珈琲を頂きました!
 
副会長、
 
お休みタイムです。

窓の外には、爺の愛車318i が写っています!
 
謎のお二人?(I 様)デス!
ラブラブ???

あえて、フラッシュは付けずに撮りましたが、
ご希望でしたらフラッシュを付けた画像もありますよ!(朝刊向きですが?)
 
みなさん、眠そうな方が多いので、時間をたっぷりと取り、休憩タイム!!
 
丸山珈琲 小諸店は、初めてでしたが、なかなか店内もゆったりして、
 
良いお店でした。(みなさんで、限定の珈琲を頂きました!)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後には、お待ちかねの 昼食タイム です!
 
なんだか「グルメ・レポート」の様な感じですが、
 
走るだけがイベントではありません。
 
みなさんと、楽しいお話しをすることも、大事な事です!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、昼食は、蕎麦屋 「 やまへい 」 に行きました!
 
 
おいしくて、完食デス!
 
顔だしが、まずいので、このアングル!
 
 
行きましたと言っても、実は丸山珈琲の向かいにあります!(笑)
 
しかし、移動します。
 
みなさん ここでも、楽しい一日の走りや、世間話しや、大盛り上がり!
 
しかし、その後も峠(内山峠越え)を走らないと、帰れません!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後も、順調にルートをクリアーして、事故もトラブルもなく、
 
イベントは終了しました!
 
ご参加頂きました、皆様にお礼を申し上げます!
 
ありがとうございました!
 
クラブ員各位へ、
今回 朝刊 と、夕刊は ありません!(残念!)
 
ご希望でしたら、号外でもだしますが…… では
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ