2015年10月27日火曜日

11月 8日(日)イベント・受付中!

こんにちは、 E30  爺 です。
 
早速始めます!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
クラブ・イベント 開催のお知らせ!
 
日時 : 11月 8日(日) 雨天決行
 
集合場所 : 関越自動車道 下り線 高坂SA
 
集合時間 : AM 4:30 時間厳守
 
行き先! : 妙義山、碓氷旧道、軽井沢、他 
峠~ダウンヒル 三昧! 
 
携行品 : パイプ椅子、工具、スペアーパーツ、
 
締切日 : 11月 1日(日)まで
 
主催 : BMW E30 オーナーズ・クラブ
 
      クラブ・オブ・マイプロ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
もう、5台のエントリーを頂いております!
 
まだエントリーされていない、I 様(今回もお二人ですか?笑)
Y様(車、出来ましたか?)今回は、峠、峠、の嵐ですよ!
ダウンヒルのスペシャリスト!(謎のO様ですよ!)も、参加表明されていますよ!
久しぶりのコースです!お楽しみに!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日より、会社のPC(パソコン)が、お亡くなりになり、
大変連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした!
 
T会長に、セットアップをしていただき、また、快適なPCライフをおくることが出来、感謝申し上げます!ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ