2015年10月7日水曜日

「臨時休業のお知らせ!」 & 「どっかに行こう!」

こんにちは、 E30 爺 です。

今日は、まず 「臨時休業のお知らせ!」 です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

臨時休業のお知らせ!

10月 11日(日曜日) & 12日(月曜日) は、

臨時休業させて頂きます。

遠方に出張買取の為、ご迷惑を、お掛けしますが、ご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、これ!  「そうだ、旅(どっかに)行こう!」 です。

久しぶりに、所用が有り、先週 長野県の小布施に、小遠足でした。

小遠足と言いながら、片道200Km以上で、爺には、少しつらい、徘徊旅になりました。

余裕をかまし、あさ9時ごろ徘徊開始です!

途中、腹が減ったので、こんなSAにて、これ!頂きました。




久しぶりの徘徊を楽しむ為に、懐かしい 「峠の釜飯」を、頂きました!

さて、所用を済ませ、いざ、「 小布施 」へ!

流石に季節は、栗 栗 栗 の、小布施ですので、平日にもかかわらず、

人 人 人 で、街中は、混雑です!!!

さて、滞在時間にも限りがありますので、直ぐに 小布施を徘徊です!

まずは、これを頂けないと思いましたが、有名な 「小布施堂」へ

モンブランケーキ ¥1,000-ですが、

お決まりの 「完売!」 です!←朝早くから、並ばないと食べられません!





この画像、綺麗に撮れたでしょう!(お気に入り!)

続いては、「 竹風堂 」へ!

そこで、爺は、これを頂きました!美味かったよ~~~!





 栗の ジェラート 」です。

 竹風堂 では、栗おこわ を、購入し、夕飯に頂きました!
それが、これ!






おい、なんだか 「食べろログ」みたいな、グルメ徘徊でした!

E30 爺は、よく長野方面に徘徊しますが、爺は、信州が大好きで、


こんな地方(痴呆?)雑誌を、読んでおります!

なんと、小布施滞在 約1時間で退散です。

あ~ぁ、本日の走行距離は、 450kmにもなり、

爺は、 「 疲れました~ 」 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、また

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ