2015年5月10日日曜日

お待たせしました、本日 部品揃いましたので発送致しました!

こんにちは、 E30 おやじ です。

皆さん ゴールデンウイーク楽しまれましたでしょうか!

やっと、仕事も再開し、忙しい毎日です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、随分前にある方から、部品を揃えて頂きたいと、ご注文が有りました。

しかし、数点の部品が 廃盤 となり、

揃えられる部品だけを、オーダーしていましたが、

昨日 本国の ALPINA社から、やっと入荷しました。

これが届いた部品です!

さて、何の部品か お分りでしょうか???




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正解は、ALPINA B6-2.7(C2-2.7)車両にだけ

標準装備されていた、

リア用 スタビライザーの、取付パーツ です。

残念な事に、ピン と、 アジャスト・ワッシャー が、 廃盤 です!


色々と部品を探し、 ピンは、どうにか同じ寸法の物が有りましたが、

ワッシャーは、探しても同じサイズの物は無く、内径が同じサイズで外径のみ、

少し大きいものがありましたので、何とか取り付けできそうです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日 発送しましたので、明日到着します!

遅くなりましたが、宜しくお願い致します!

発送の連絡と、チョッと解説しました。では


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ