2015年4月28日火曜日

ゴールデン・ウィーク の お休み!(訂正しました!) & その後の 次期戦闘機?

こんにちは、 E30 おやじ です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変に遅くなりましたが、

ゴールデン・ウィーク の お休み!

5月 2日(土曜日)から、7日(木曜日)まで、

(訂正しました!)

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、PC(パソコン)やっと、復活しました!!
全くPCが作動せず、困っておりましたが、
 T ミュージック事務所 社長様に、直して頂きました。
(心より感謝申し上げます!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなシート、お探しの方、いますか?




実は、私の次期戦闘機?に付いておりました

前期柄のシートで、色が紺系の色で
2ドア用のGOODコンディションのシートです!

間もなく、左右外れますので、
お探しの方、いかがでしょうか!

探すと全く出てきませんが……
(2ドア用ですので、4ドア&ツーリングなどにも、
装着出来ます。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、次期戦闘機は、
ゆっくりと確実に進化し続けております。(笑)

こんな感じで……

シートを外し、レカロシートを付けたり



バンパーを外し、クリーニングをして、
メッキ・バンパーから
シャドーバンパーへ変更したり!


それにしても、汚いものです(笑)


こんなに、綺麗になりました!


超~汚い


綺麗が良い!!!


スッキリ!しました。

「人生最後に最高のクルマ」進行中です!

では、皆さん!
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!!!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ