2015年2月27日金曜日

頂き物!(超~嬉しい!!!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、遅くなったのですが、 「 頂き物! 」 の、お話 2話 です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、2月(今月)の某日、素敵な物が届きました!

それが、これ!






毎年、お客様の H 様が、 E30 おやじ の誕生日に、

毎年贈って下さるのです!(ありがたく、感謝! 感謝!です。)

それも あの 「 es koyama  」の、素敵なチョコレートです!

今年は、2回も届きました?あれ?と思いましたが、




開けてみると、そこには、昨年(2014y)受賞した、 No4 が
入っているでは有りませんか!

H 様から、間に合わなかったので、

「2回届きますよ」言われていましたが、

こんな素敵なプレゼントが2回届くなんて、「幸せです!!!」

心より感謝と御礼を申し上げます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、2月(今月)の某日に、 I 様が、

高額の部品をお買い上げで、

ご来店されました。





今までにも何回か、お取引をさせて頂いておりますが、

今回は、私の出張中に FAX で、ご注文頂きました!


丁寧なFAXで、大変に嬉しく ありがたい気持ちで一杯です!

ご来店時に、素敵な袋に入った、お土産まで頂き!感謝です。

「その気持ちが、とても感激です!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頂き物 2話をお伝えしましたが、とても 心に残る 贈り物 でした。

H 様 & I 様 ありがとう を あなたに!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ