2015年2月18日水曜日

完売!御礼!(E30 M3 お宝パーツ!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日まで、出張(某?業界の役員会)にて、一泊の会合でした。
このような、会合には必ず出席しないと、怖い?業界団体ですので、
普段では、分からない裏のお話が聞けるため、必ず出席します!(大笑)

皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました!

さて、お休みの間に、「 E30 M3 お宝パーツ 」が、

完売となりました!





ご購入頂きました、皆様に感謝と御礼申し上げます!

「 ありがとう ございました! 」

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ