2014年2月22日土曜日

イメチェン!(店のスピーカー)

こんにちは、 E30 爺 です。

今日は、BMWには、全く関係ない話です。(面白くないかも?)

最近、お店の中の スピーカーがあまり良くないので、

もっと古いスピーカーを、引っ張り出して付けて見たら、

「 いい音に! 」 なりました。(嬉しい!!!

そのスピーカーとは、これ!

白い棚の上に!

======================================

もう、約40年前に、オーディオに凝っていた時期に、

安いユニットでしたが、中々良い音を出してくれた、

フルレンジ・スピーカーの 「 コーラル 」 です。(古ル!

シングル・ユニットですが、高域の伸びが良い!
JAZZには、ピッタリのスピーカーです。


それも、バックロード・ホーンのBOXで!


分かる人は、少ないかも?

フルレンジ大好き人間です!!

あの時は、JBL LE-8T も、中々でした!

今まで使っていた、ボーズのスピーカーも、中々良かったのですが、

少しあきましたので、 「 イメチェン 」 してみました!

40年も前のユニットですが、良いです!!

======================================

そんなスピーカーに、今日は、大好きな 「 JAZZ 」 を!

こんな 古い JAZZ を、大きな音で聞いていました。←少しは、仕事しろよ!

MILES DAVIS QUINTET 「 RELAXIN`


JOHN COLTRANE 「SOULTRANE 


======================================

今日は、自己満足の音楽で!

良い気分の E30 爺 でした!!!では、また

ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ