2013年11月19日火曜日

業務連絡!

こんにちは、 E30 おやじ です。

すみませんが、本日も業務連絡です。

==============================

まずは、神戸 U 様へ

リア・シートベルト・キャッチ!


超美品!
金具部分もサビなし!


赤い色の所は、色ボケも無く
大変に綺麗です!


裏側もこの通り!



==============================

続いて、この部品 仕上がりました!

お探しの方、やっと美品が入荷!
(組みあがりました!)

近日!速報 中古パーツ にアップします!

アップして30分も経たないうちに、
もう売約となりました。(ビックリしました!)

(ありがとうございました!!!)






==============================

今日も、業務連絡でした。では

ここから始まる、いい関係! E30専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ