2013年8月28日水曜日

K様(S14)へ!やっと入荷!

こんにちは、 E30 おやじ です。

こんな部品入荷しました!(出てこないと思いましたが……

K様へ(S14) ご覧なりましたら、連絡を!

まずは、ご覧下さい。





この部品は、ダイヤモンド・ブラック塗装の 

Cピラー&シャドーモール、なんと 4ドア用です!

裏側のスポンジ・ガスケットも、良い状態です!(6枚)



2ドア用は、直ぐに有りますが、
4ドア用は、殆んど存在しない為、入荷しないと思っていました。

ところが、今月(お盆の時)に、偶然(随分昔に、製作した車)に、
4ドア オールMテク仕様車両が、入荷しました!

その車両に取り付けてあった物です!

待てば……ですね!

緊急入荷速報です!


★ 追伸 ★

爺の徘徊 遠足(マジ本気!)は、9月の終わりごろに、

予定しいます!

チョッと遅れています。(ごめんなさい!)



ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ